Category | 未分類

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後について2

08/24
お久しぶりです。

前回、閉鎖も念頭に一度すべての記事を取り下げました。
半月ほど考え、気持ちはもう閉鎖で固まりかけていました。

そんなある時。

元々撮り将であるので、ブログは閉鎖しても、写真は撮り続けていたのですが、ある方のお写真をお願いした時に、

前にも撮らせていただいた事

その写真を掲載したブログを、その方の知り合いを通してご覧になった事

そして、その写真の写りにとても喜んでくださった事

「ありがとうございました」

と言っていただけた事。


その時、再開に心が動きました。

少ないながらも、私なりに厳選して載せていた写真。

無駄じゃなかったんだな、と、とても嬉しかったです。

なんて単純な…

と思われるかもしれませんが、もうしばらく、続けて行こう、と思いました。

これからも、

・ご本人の許可を取る
・厳選した写真だけを載せる(特に女性に関しては、自分から見て「綺麗、可愛い」と思った写真を載せる)

を基本方針として、続けてまいります。

つたないながらも頑張りますので、もしお時間あれば、ご覧ください。
ご感想などもいただけると、嬉しいです。


これからも、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

今後について

08/06
一旦すべての記事を取り下げました。
現在、今後のこのブログの運用について検討中です。

「ご本人の許可をとってから掲載する」

という方針に後悔はないですし、間違ってたとは思っていませんが、やはりイベントによっては圧倒的に足りない情報量に、果たしてイベントレポートしての意味・価値があるのか?と。

少しでも、将棋イベントの楽しさをたくさんの人に伝えたくてはじめたブログでしたが、イベントレポをするブログも数多くある中、ひっそりと運営してきて、でも、ちょっとひっそりしすぎたかな、という思いと。

所詮自己満足ではあるのですが、それでも、将棋界のお役に少しでも立ちたいな~という目標は達することが出来なかったので、閉鎖も念頭において少し考えてみようと思います。

今まで、見てきてくださった皆様、ありがとうございました。

<私信>コメントをくださった方へ

12/15
コメントの確認が遅れてしまい、大変失礼いたしました!
ご指摘の漢字については、修正させていただきました。以後、気をつけます・・・。

素敵なメッセージ、ありがとうございました。
そうおっしゃっていただけるととても嬉しく、励みになります。

特にひっそり・・・と目指しているわけではないのですが、なにぶん写真も文章も素人で、恥ずかしいのであまり宣伝が出来なくて・・・。
でも、たくさんの方に将棋・棋士の方の魅力を知っていただければ!と思ってはじめたブログですので、本当は見ていただけるととても嬉しいです^^

これからも、楽しんでいただけるよう、頑張りますので、お暇なときにのぞいていただけますと幸いです。
ありがとうございました。

始動

09/11
まったりゆっくりマイペースに、できるだけ長く続けていけるよう頑張ります。
プロフィール

駒音のかけら管理人

Author:駒音のかけら管理人
当ブログは、特別な注釈が無い限り、基本的には御本人に許可をいただいた方のお写真のみ掲載する方針です。

<リンクポリシー>
・将棋関連HP・ブログからはリンクフリーです
・それ以外からのリンクにつきましては、お手数ですがお問い合わせください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。