Archive | 2012年08月


--/--

今後について2

08/24
お久しぶりです。

前回、閉鎖も念頭に一度すべての記事を取り下げました。
半月ほど考え、気持ちはもう閉鎖で固まりかけていました。

そんなある時。

元々撮り将であるので、ブログは閉鎖しても、写真は撮り続けていたのですが、ある方のお写真をお願いした時に、

前にも撮らせていただいた事

その写真を掲載したブログを、その方の知り合いを通してご覧になった事

そして、その写真の写りにとても喜んでくださった事

「ありがとうございました」

と言っていただけた事。


その時、再開に心が動きました。

少ないながらも、私なりに厳選して載せていた写真。

無駄じゃなかったんだな、と、とても嬉しかったです。

なんて単純な…

と思われるかもしれませんが、もうしばらく、続けて行こう、と思いました。

これからも、

・ご本人の許可を取る
・厳選した写真だけを載せる(特に女性に関しては、自分から見て「綺麗、可愛い」と思った写真を載せる)

を基本方針として、続けてまいります。

つたないながらも頑張りますので、もしお時間あれば、ご覧ください。
ご感想などもいただけると、嬉しいです。


これからも、よろしくお願いいたします。
プロフィール

駒音のかけら管理人

Author:駒音のかけら管理人
当ブログは、特別な注釈が無い限り、基本的には御本人に許可をいただいた方のお写真のみ掲載する方針です。

<リンクポリシー>
・将棋関連HP・ブログからはリンクフリーです
・それ以外からのリンクにつきましては、お手数ですがお問い合わせください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
