スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第38回将棋の日 in 関西 詳細プログラム(1)

10/01
関西将棋会館本気イベント、「第38回将棋の日 in 関西」

管理人は昨年参加いたしましたが、体が一つしかないことがあれほど悔しいイベントは他にないほど、充実したプログラムでした。
今年も、負けず劣らず、すばらしいイベントになってます。

が、HPで発表されているプログラム詳細がPDFのみでしたので、余計なおせっかいとは思いましたが、PDFがご覧になれない方の為にプログラムを書き写しました。
一人でも多くの方に、イベントの素晴らしさを知っていただいて、参加者が増えるといいな~と思います。
(もし、問題がございましたら削除いたします)

-------------------------------------------------------------
公式ページ
第38回将棋の日 in 関西

日時:11月17日(土)10時~
会場:関西将棋会館

出演:井上慶太九段・浦野真彦八段・杉本昌隆七段・畠山 鎮七段・山崎隆之七段・豊島将之七段・糸谷哲郎六段・稲葉 陽六段・船江恒平五段・斎藤慎太郎四段・矢内理絵子女流四段・村田智穂女流二段・長谷川優貴女流二段・室田伊緒女流初段・室谷由紀女流初段・香川愛生女流1級

アクセス方法、料金、申し込み方法は公式ページをご参照ください。
プログラム詳細は(2)から掲載します~。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

駒音のかけら管理人

Author:駒音のかけら管理人
当ブログは、特別な注釈が無い限り、基本的には御本人に許可をいただいた方のお写真のみ掲載する方針です。

<リンクポリシー>
・将棋関連HP・ブログからはリンクフリーです
・それ以外からのリンクにつきましては、お手数ですがお問い合わせください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。