
--/--

2012年11月17日 関西将棋の日【4】

03/30
ずいぶんご無沙汰しております…。

関西将棋の日、次はお待ちかねのトークショーなのですが、実はここまで更新が滞った理由として、メインでご出演されていた方の掲載許可を取るチャンスがなく、とはいえ、本当にトークショーはほぼその先生のオンステージだったので、その方を載せずにどうレポートできるか・・・と悩んていた事にあります。

他の先生経由で「掲載しても問題ないです」というお言葉は実はいただいたのですが…。

トークショーについては、雰囲気をお伝えするのみにとどめ、お写真の掲載は、今後その先生に許可を頂く機会があればそのタイミングで掲載したいと思います。
楽しみにしてくださってる方がいらしたら、本当に申し訳ございません。

トークショーのご出演棋士は…
山崎七段
船江五段
矢内女流四段

これは!始まる前から楽しみすぎるメンバーです☆
ところがここでサプライズ!

なんと…

福崎文吾九段が急遽参加!!!

これには会場のテンションも一気に上がります!

福崎先生の解説会やご参加のイベントは今まで何度か拝見してますが、ほんとーーーーに、トークの神様☆です(*^_^*)

デリケートな竜王戦の話題に触れ、山崎七段をいじるいじる・・!

もちろん、矢内先生をいじるのも忘れませんw
矢内先生、以前にも福崎先生と共演していじり倒された経験がおありということで、負けじとトークで対抗。

心なしか、大人しい船江先生。

いじられ反論するもさらにいじられる山崎先生。

福崎先生をとめる方はいらっしゃいませんでした☆

ふと開場のすみを見ると、司会の村田先生も爆笑されてます。
会場全体が、福崎ワールドに引き込まれ、笑いのエネルギーをいただいたトークショーでした!

このトークショーをお伝えするのに、お写真がないことが本当に悔やまれます。。。

福崎先生はトークショーの出番が終えられた後、会場でお姿を見ることができずに、掲載の許可をいただくタイミングがないままでした。
本当に素敵な笑顔がたくさんだったので、いつか機会がありましたら、ぜひみなさんにも幸せの笑顔のおすそ分けをしたいと思います。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

駒音のかけら管理人

Author:駒音のかけら管理人
当ブログは、特別な注釈が無い限り、基本的には御本人に許可をいただいた方のお写真のみ掲載する方針です。

<リンクポリシー>
・将棋関連HP・ブログからはリンクフリーです
・それ以外からのリンクにつきましては、お手数ですがお問い合わせください

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
